

戦う事 恐れず心からぶつかれば その先で花は咲くだろう

今期のアニメ見ない見ないと言いながら、けっこう見てる泉です。

暇だったので色々、見てしまいました★たぶん、ほとんどは1話で切るつもりです!

見たのは・・・

●ハガレン●
コレは、もともと見る予定だった唯一のアニメwやっかしエド最高!!大佐はロックオンにしか聞こえないww
声、変わったキャラは違和感ありました。
仕方ないですけどね!たぶん、すぐ慣れると思います!!
これからに期待♪

●戦場のヴァルキュリア●
キャストが良いですね。千葉さん良い声☆絵もキレイですね~。2話からも見る・・・かもです★☆
忙しくなったら見れないけどね・・・。

●クロスゲーム●
OPとEDが豪華wどっちも良かった!そして面白かった♪♪コレは見続けたいなぁ・・・マンガは集めると思います!!
たぶん頑張る系だからミケにオススメだよww

●シャングリ・ラ●
声優が豪華。ゆうきゃんに気づかなかったという・・・ファン失格だぁ!
May’nちゃんのOPが凄く良かったですヽ(ФωФ=)オカマのキャストさんが気になります・・・!
2話以降は、たぶん見ません!!

●戦国BASARA●
OP良いですね~。ゲーム知らないからキャラが、わからん・・・!!
声優さん豪華ですね~!2話からは・・・見る・・・かな?たぶん見る☆

●アスラクライン●
髪型自重wヘタリアかwwそれにしても入野さん頑張ってますね。
2話からは暇だったら見ます♪

●パンドラハーツ●
キャスト豪華ですね~!!皆川さん主役とか嬉しすぐる★でも原作、知ってるので思い出したら見る・・・って感じになると思います!

とりあえず、あたし的にはハガレンとクロスゲームが面白かったです☆★

テーマ: アニメ - ジャンル: アニメ・コミック

Forward

昨日のダブルオー面白かった☆

刹那くんイノベイターになりそうですね。

なんだか自分でも、よくわからないけど刹那くんがイノベイターの目になるといつもより萌えるんですが・・・w

そしてハムも出てきて最高だった!

やっぱ顔に傷ありましたねぇ、彼!!

あの仮面は趣味じゃなかったのかw

ハムを見てて改めて思ったけど、ゆうきゃんって変態っぽい扱いされてるキャラよくやるよね。

阿部くんとか岡崎とかハムとか・・・ww




今日は、お母さんが新宿で花畑牧場の生キャラメル買ってきてくれるそうです!

楽しみ♪

あ、それからゆきちゃんがもし見てたらこの記事のタイトルに無駄に反応してるだろーねぇww

テーマ: 機動戦士ガンダムOO - ジャンル: アニメ・コミック

さよならはいつも

今日(ってか昨日?)は1ヶ月ぶりの学校登校日でした。

なんだか、あたしの周りはまだ受験が終わってない人が多くて意外でした!

理系は大変なんだなぁ・・・。いや文系も大変ですけどw




今日やっと「マクロス!振ってやったわ。レオン三島なんて」を聞きました!!

小林さんのトークって始めて聴いたんですけど・・・可愛いですね★

ってか良い声ですね。

「オズマとキノコどっちが好きですか?」って質問が、あったけどキノコってww扱い酷い!(笑)

そして、ゆうきゃんは今年で29歳だからってことでモリモリ食べるそうです♪

今回は珍しくマクロス7の「TRY AGAIN」が流れてテンション上がっちゃいました!!

7って最後は敵も一緒に歌いだすから良いんだよねぇ☆

最終回とか感動した!!!

あーでもホント進宙式行きたかった・・・。

生ゆうきゃん・・・生バサラ・・・!愛ちゃんの歌とか・・・ハァ・・・!!

あ、何かテンション下がっちゃった・・・。

まぁ、とにかくゆうきゃんがラジオに復帰して安心しました★☆早くゲストに杉田さん来ないかなぁ・・・!

テーマ: マクロスF(フロンティア) - ジャンル: アニメ・コミック

Ana

今週の「とらドラ!」見ました★

修学旅行は楽しい感じの中に時々シリアスな感じか?

・・・と思いきやどシリアスwってか雰囲気悪い・・・wこんな修学旅行は嫌だなぁ。

でも後になって考えると「あの頃青春してたなぁ」とか思うのかもね♪

ってかEDの入りが最高だった!

まぁ、まさに「どろドロ!」ですね!!(笑)




今週のクラナドは・・・もう!何回、泣かせりゃ気が済むんだ!!って感じでした。

汐が風子ちゃんに渚のことを話すシーンはヤバかった!もし生きてたら今頃3人で幸せな生活ができたのに・・・。

でも風子ちゃん出てくると一気に明るくなりますねぇ☆

風子ちゃん可愛い!

そして「岡崎最高!!!」再びwww

ってか汐、大丈夫なんですかね?ヤバイですよね?!もし渚みたいになったら朋也が可哀相すぎだろ??

とにかく来週が待ちきれないです・・・!

テーマ: アニメ - ジャンル: アニメ・コミック

世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい。

こんにちは。

たぶん今年、最後のブログになると思います★

これから2月下旬までは受験が近いので、なるべくパソコンをやらないように頑張るつもりです!

なので見に来てくれてる方々は(いるのかな?w)2月下旬になったら、また訪問してくださると嬉しいです♪

それまでに誘惑に負けて更新するかも・・・ですがw


さて昨日のダブルオーですが・・・戦闘シーン燃えました!!

まじで☆もうドキドキが止まらなかったです。

あんなに戦闘が面白いと感じたのは初めてでした★☆ダブルオーは戦術合戦みたいなのが面白いと思うんですよね!

まぁ、ぶっちゃけキャラ重視で見てきた(それもありですよね?)あたしが燃えたんですからダブルオーは凄い♪♪

ライルが狙い撃つときとか一人で「がんばれ!!がんばれ!!!」って呟いてましたww

あ、でもアレルヤの空気っぷりが、かわいそうなんでアレどうにかしてほしいですね・・・。



お年玉プレゼントの電話は、もちろん全員にかけました★

刹那くんのなんて妹の携帯を借りて録音まで、しちゃったし。

テーマ: 機動戦士ガンダム00 - ジャンル: アニメ・コミック

