

Beautiful days


にのヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/
本当にいつも元気をもらっています。ありがとう!

私としては、やっと担歴1年になろうとしています。
去年、流星をレンタルして、おにぃにやられてから1年ですw

にのの好きなところは、やっぱり声かな~1番は。
声フェチだから☆
あとは人たらしなところ?w
バラエティー慣れしてない女優さんとかをさりげなくフォローしてるところとか、誰でもすぐに距離を縮めていってるところとか、すごく好きです。憧れもあるかもしれません。
あんな風に、色々なタイプの人と話せたら良いのにな~ってw

そして何より雑誌のインタビューなどで語っているにのの物の見方っていうのかな?
好き、というか尊敬してますw
連載とか、読むたびに世界が広がった気がします。
実際に気になって実行してみたら、新たな発見があったこともありました。
きっと私がにのと同じ歳になったとしても、あんな悟ったような考え方はできないだろうな~
だからこそ、知りたくなる。この人は何をどんな風に考えているんだろう?どうしてそんな風に思うようになったんだろう?って。
影響を受けているのは確かだけど、私はきっとにのの言葉の半分も理解できてないってすごくもどかしくなる、いつも。
私は人生経験も少ないし、子どもっぽくて、薄っぺらい人間だからw
まぁとにかく、にのの魅力は知れば知るほど知りたくなるところかなぁ・・・





嵐の合宿とか見てて思ったんだけど、ほんとに嵐を好きになってよかったな、幸せだなって感じました。
あの人達が楽しそうにしてるのをずっと見てたいなって☆
ディスク3しかまだ見てないけど、見終わった後
やっぱり嵐が好きだーーーーー!!!って叫びたくなっちゃったww


来週はいよいよチャリイベですね♪
私は・・・たぶん、もしかしたら行けるかもです←え
ドタキャンってされたことないけど、毎回怖いものですwだから、”かも”ねww


というわけで、明日1限なんでそろそろ寝る準備します笑
改めて・・・

にの28歳おめでとう!!大好きです❤


以上、ちょーひさびさの更新でしたっ

テーマ: 二宮和也 - ジャンル: アイドル・芸能

全てを懸けて守るものがある

うちは第何グループなのやら・・・
いまだによくわかんないけどたぶん4みたいです。

地震でそれどころじゃなくなってしまいましたが、GANTZ試写会行って来たので追記にメモ程度に書いときます。
いろいろネタバレ禁止なので個人的な日記みたいなもんをねw







あたしは地震があった日はゼミの集まりで学校にいて
解散して友達と駅に向かってる途中で起こりました。

最初は駅の近くで待機していましたが、電車が動く気配がないので、いったん大学に戻りました。

電話もメールもできず、ネットもつながらなくて困りました><で、そのあと親と連絡が取れて電車が終日動かないかもしれないと知り、家に帰れないので近くの祖母の家にいくことに・・・

駅にいったんですが、タクシーのりばは長だの列。
でも、こんなときに空車のタクシーはほとんどなく通り過ぎて行くばかり。

あきらめて友達と学校の様子を見に行ったら・・・あいてる!!
ってことで水とかんぱんもらって泊まれる場所無事確保!

これ後から父にニュースで大学開放されてるってやってたよー
って言われたんだけど、外うろうろしてる私たちは、テレビも見れないし、携帯も電池きれそうで情報がまったく入ってこないの・・・

大学には知り合いがけっこうたくさんいたし、テレビも見られるし、携帯も充電できたし、毛布ももらえたしで、助かりました。
下手に新宿とかまで帰ってなくてよかった・・・
たまたま携帯の充電器持ち歩いてたのと、寝坊してメガネで学校行ったのがかなり救いでした。
しばらくメガネと充電器は持ち歩きますw

ただ、気分でパンプスで行ってしまったのは失敗でしたw
靴擦れするし、寒いしでwwブーツで行けばよかったよ・・・

まだ安心はできないし、停電とかもあるので、しばらく落ち着かないですね・・・
でも被災地はもっと大変ですもんね・・・

テーマ: ダメ人間日記 - ジャンル: 日記

いっつまいらいふ

こんにちは(*゚∀)ノ

昨日GANTZさっそく見てきました☆
201101311131000.jpg

手形も見てきた~。
201101301416000.jpg
にのの手あたしとほぼ同じくらいの大きさだったw

とにかくこんなに期待しまくって行った映画は、たぶん初めてってぐらい楽しみにしていましたw
まともな感想ではないのですが(笑)ネタバレになるかもしれないので追記に書きます。

Don't Stop Believin'

1ヶ月以上放置してたw
テストあったから心の余裕が無くて←
とりあえず山場は過ぎたので更新。あとは心理学のテストだけー

今日で12月1日~始まったGANTZ争奪戦が終わりです!もう、ちょーさみしい!!
毎日ちいてんするのが日課だったから><0時になったらランキング確認してさww
ちなみに私の総得点は4183点でした。くぅ~ランクイン遠すぎる~w
41回クリアで宮崎・長野・鳥取・奈良・仙台に1回ずつと、ピカデリーに10回くらいかな?残りは全部橋本に転送しました!!
MOVIX橋本は最高10位かな?で、14位で終わりそうですねー。神奈川県で言うと橋本・上大岡・川崎・平塚・新百合と分かれちゃったのがもったいなかったな~
どこも上位だから諦められないんだよね・・・。
私も諦められなくてピカデリーにも送りつつーみたいな感じだったし笑
キャンペーンQRコードも集めるの大変だけど楽しかった☆私は汐留日テレ屋しか結局現地コードは取りに行かなかったけど・・・
お母さんと妹が、たまたま羽田に行った時に見つけてきてくれて。
その他の現地コードは全部、交換or教えていただくって感じで、発見されたものはすべてGETできました♪
心残りは90点台一回も出なかったことと、ランキングに1度ものれなかったこと↓↓
とにかく1月に入ってから、いつコードが発見されるかわからんから、ずっとそわそわしてタグチェックしてた気がしますw
あ、初日から何となく参加して数回ランクインして、最後まで毎日ちいてんしてくれた妹ありがとう!
ゆきちゃんも、あんなに大量にQRコード送りつけてごめんw協力してくれてありがとう!!
QRコード教えてくれた方ありがとう!!!
あと争奪戦を企画してくれてありがとう。楽しかったです!!

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

Happiness

さっき拝啓のサントラ注文しちゃった☆
音楽けっこう好きなんだよな~。
流星のサントラも借りたし♪
大奥もお金が出来たら買うつもり。
GANTZは川井さんらしいので絶対買います★予約しときたいくらいだわ!
川井さん作曲のはダブルオー、スカイ・クロラ、精霊の守り人のサントラ持ってるけど、知らないだけで色々なところで聴いてるんだろうなぁ・・・









ってか、完全に風邪ひいたわ。くしゃみが・・・><
そして鼻水がハンパない・・・。
明日、美容院なのにぃ・・・!









そう、またドラマの話に戻すけど、拝啓はけっこうニノのドラマの中では上位かも。
個人的にvV
まぁ、断トツで流星が1番なんだけどね~w
何回見たかわからんくらいリピってるわ。
スタンドアップ南くんは2話で挫折しちゃってます・・・
拝啓やまたろは全話見ましたよ☆やまたろは2、3周してるなってくらい。
TBSの単発ドラマは、この前の再放送で3つ見れました♪
あの中ではマラソンが1番良かったな~!なんか、あれは完全にニノって感じがしなくて、
うまく言えないんだけど・・・その役への入り具合というか溶け込み具合がすごかった。
あたしが流星のおにぃを好きな理由もそこにあるんだけどね。
天国で~も題材は明るくないけど暗くなりすぎない展開で良かった★
少恩はね・・・もう、和って呼ばれてるのもあったのかもしれないけど、
もう、ただただ悲しかった。辛かった><もう声上げて泣いちゃった・・・
ああいうドラマはかなり覚悟しないとみれない。もう1回観ることはないと思う・・・
あとはDOOR TO DOORだけ見てないや。
あ、あと優しい時間もちょい気になる・・・








あ、GANTZツイッターまとめしようと思ったのにこんな時間!!
おやすみなさい
