

素手で何でもやってみよ~

ゆきちゃんからバトンきますた☆メール明日返すね!>私信

自己紹介バトン〇

・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘、偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム

■回す5人
いません!とめちゃってすまそ><
暇だったらミケやって!

■呼ばれ方
中高はやじゅう・・・
大学は普通にちゃん付けか呼び捨て

■あなたの年齢
19歳♪

■好きなもの
家族/友達/睡眠/ファッション/家/テゴマス/嵐・・・っていうかニノ

■恋人のありなし
いない。欲しい。

■好きなタイプ
一緒にいて落ち着く人
裏表がない人

■嫌いなタイプ
何考えてるのかわからない人

■好きな映画
ハリーポッター

■好きな音楽
テクノ系
アニソン

■好きな食べ物
クッキー・米・じゃがいも

■送り主を色にしたら
青!

■回す人を色にしたら
まわせなくてごめんなさいw
ミケはオレンジだな★






追記はぐだぐだ語り・・・

チェリッシュ

最近、暇だなぁ・・・。(レポートは?)

体育祭がインフルエンザで中止っぽいので、ちょっと鬱脱出したかもw

でも体育は、あるしなぁ・・・!



追記はテゴマスバトン☆

テーマ: NEWS - ジャンル: アイドル・芸能

砂時計

眠くないから久々にバトンやった♪

暇な方は見てやってw

テーマ: 頑張れ自分。 - ジャンル: 日記

心臓をピストルで撃ち抜かれた時・・・ 違う

この声優の組み合わせはなんだ!?バトン

Q1 こんにちは!アニアックなものもあるやもしれません。
A1 やったるでー。
Q2 福山潤・櫻井孝宏・小清水亜美・ゆかな
A2 ギアス
Q3 小林沙苗・櫻井孝宏・鈴村健一・伊藤静
A3 Dグレ
Q4 谷山紀章・伊藤健太郎・森田成一・岸尾だいすけ・福山潤
A4 わかんなかった・・・。コルダでしたね・・・!
Q5 宮野真守・三木眞一郎・吉野裕行・神谷浩史
A5 ダブルオー☆
Q6 代永翼・中村悠一・谷山紀章・下野紘・鈴木千尋
A6 おお振り
Q7 井上麻里奈・宮野真守・小西克幸
A7 スキップ・ビート!
Q8 平野綾・杉田智和・茅原実里・後藤邑子・小野大輔
A8 ハルヒ
Q9 神谷浩史・小野大輔・遊佐浩二
A9 わかんない・・・。ナンだろ?DGSぢゃないし・・・!
Q10 福山潤・下野紘・岸尾だいすけ・吉野裕行
A10 クラスター・エッジ
Q11 堀江由衣・宮野真守・岸尾だいすけ
A11 ヴァンパイア騎士
Q12 白石涼子・釘宮理恵
A12 ハヤテ
Q13 鈴木達央・小野大輔・鳥海浩輔・岸尾だいすけ・吉野裕行・菅沼久義
A13 わかんなかった・・・。VitaminX?
Q14 戸松遥・下野紘・沢城みゆき
A14 かんなぎ?
Q15 どうでしたかー?感想などどうぞ。
A15 楽しかったです!

テーマ: バトン - ジャンル: アニメ・コミック

細い体のどこに力を入れて立てばいい?

夾さんから回ってきたバトンです。

1:6人にバトンを回す
えーっと・・・
ゆき
とき

櫻笠鈴森さん
神楽崎ゆうさん
氷狩さん

2:お名前は?
泉みちるです。

3:おいくつですか?
16歳です!

4:生年月日は?
1990年10月19日

5:ご職業は?
高校生です。

6:好きなことは?
アニメ見ること・寝ること

7:好きな異性のタイプは?
美声。

8:特技は?
どこでもすぐに寝れる!

9:資格は何か持ってますか?
漢検準2級
英検3級

10:悩みは何かありますか?
成績とか色々。

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
スキ→カレー
キライ→魚

12:好きな人はいますか?
いません。

13:貴方が愛する人に一言
いません!

14:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ゆき⇒リア友。高橋直純ファン。

とき⇒妹。チャットモンチーファン。

翠⇒前のブログからお世話になっとります。ヲタクだけど・・・まだまだ普通の人の域だと思うよ☆

櫻笠鈴森さん⇒好きな漫画が似てます。声優も♪

神楽崎ゆうさん⇒同い年です・・・よね?おお振りのアニメ感想いつも楽しく読ませてもらってます★

氷狩さん⇒漫画の趣味が似てます。全体的に話が合う☆★

15:最近買ったもの
お菓子とジャンプ

16:理想のデートコースは?
ないよ。

17:今の恋愛を一言で言うと?
ないよ!

18:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないよ!!

19:これだけは負けないってのありますか?
ないよ★

20:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
寝る。

21:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
知らん!

22:好きな芸能人は?
今は神木隆之介

23:あなたを動物に例えるなら?
わからん。

24:最後の発信履歴は?


25:じゃあ最後の着信履歴は?
友達

26:じゃあ最後にメールやりとりした相手は誰?
友達

27:じゃあアドレス帳の27番目は?
友達

28:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰?
友達

29:またまたアドレス帳の29番目は?
友達

30:自分のチャームポイントは?
めがね?

31:何フェチ?
脚フェチ。

32:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
よくコメントしてくれてホント感謝してます★

テーマ: バトン - ジャンル: 日記

