

テゴマスのあい



ちょっと遅いけどテゴマスのあい、続も含めて無事終わりましたね(。≧∇≦。)

私は6月の代々木2公演、続テゴマスのあい2公演参戦しました☆彡

こんなに一つのツアーに参戦できたのは初めてだから嬉しかったなぁ。

特にオーラスは入ることができて本当に良かった(^-^)

ゆきちゃん、強運分けてくれてありがとう(笑)

オーラスはファンの皆さんのテンションが高いし拍手の音が大きかったり鳴りやまなかったりで、いつも以上に感動しました(〇>_<)

そして何よりNEWSが集まってくれたことが、とても嬉しかったです♪

山P、亮ちゃん、しげ、来てくれてありがとう!

慶ちゃんは残念ながら来られなかったけど気持ちは届きましたよ~


あ、すごく個人的にだけど祐也の女装も見られて嬉しかったw

31日1部はアリーナに入ることができて…バクステ来た時は、めちゃくちゃ近かった~!
映画のようなパンも聞けたしね(笑)
祐也、笑っちゃってたし(*´∀`*)

それにしても今回はバンドさん、スタッフさんとも凄く仲良さそうで良かったなぁ(^皿^)
ツイッター上でのやりとりを見てたから余計そう感じたのかも★


私からもテゴマス、テゴマスバンドの皆さん、スタッフの方々、そしてファンの皆さんにお礼を言いたいです!

本当に毎公演たくさんのあいを感じられる素敵なライブでした(≧ω≦)
ありがとう~






合宿先で暇なので更新してみました(笑)

あー、この無駄な時間何とかしたい!

お風呂入りたい!眠くならないうちに…

丸の内交通安全フェスティバル

遅くなりましたがテゴマスイベント行ってきました☆

初番協だったのもあってドキドキでした!

祐也はドリボ以来、まっすーも雨の日の~以来だったので約半年振りに生テゴマスを堪能してきました。

いちおう番協なので感想とか書いて良いものか分からないんですが、たぶん大丈夫だと思うので・・・どっちにしろ書いちゃまずいようなことまで覚えてないのでw

もし駄目なようでしたら、すぐに消します!

テゴマス Spring Tour 2010 

テゴマスコンサート決定おめでとう☆★☆

昨日はNEWSのニューシングルで喜んでたらテゴマスコンサートが決定した、って聞いて嬉しすぎて頭の中が大変なことに・・・w

何か興奮しちゃって、なかなか眠れなかったw

なので、やっとちょっと落ち着いてきてブログ書いてます;

いやぁテゴマスはDVDといいツアーといい・・・いきなりっていうか、すぐっていうか・・・ww

DVD見ててテゴマス魂また行きたいな~でも、きっと今年はやるわけないよなぁ・・・って思ってたんだけど・・・

まさかの・・・NEWSコンより早く決定ww

たぶん個人の仕事が夏までは、あるからってことなんだろうけど・・・











2公演は行きたいな~できれば・・・

新曲とか出すんだろうし楽しみすぎるっ!!

代々木は平日だからゼミとかないと良いけど・・・3日間のうちどれかは行けるはずだけど申し込む時に予定がハッキリしないと困るな・・・

ま、とりあえず今は嬉しい!!!

それだけ。














明日は誰キスの前売り買いに行こうかな?

テーマ: テゴマス - ジャンル: アイドル・芸能

愛のマタドール

こんばんはニコニコ。 正面

今日も学校休みだったので昼過ぎまでだらだら・・・

テレビつけっぱなしにしてたら横山くんが出てました☆
いよいよ明日からですね。ヤマナデはキャストが違ったら絶対みてないけど左目探偵は逆w
キャスト関係なくああいうドラマ好みなんで、けっこう楽しみ!今期はドラマは2本見ることになるな♪

コード・ブルーは山P見たいけど医療ものが駄目なので(病院っていう空間が苦手;)見ませんでした・・・。
前シリーズの4話くらい見た限りでは良い感じだった!!けど精神的に重くてギブアップ・・・!















ヤマナデ2話も堪能しましたよ★

やっぱり可愛いきゃー

清史郎くん抱っこしてんのがヤバかったw

可愛い×可愛いみたいなww

予告のコスプレっぽいのが気になった 笑



そんで終わって6分後にマスヒツだったんで余韻に浸るまもなく自分の部屋にダッシュ。



ドラマの衣装のこと、やっぱり手越も「まっすーっぽい」と思ってるらしいjumee☆heart2


ドリボのときスバルくんとハモってたから、まっすーが「俺のこと忘れてたでしょ?」って言ってたのが可愛かった(笑)
ちょっと前に雑誌で「俺の相方は手越しかいない」的なこと言っててすんげぇトキめいたの思い出しちゃった☆★


アカペラで「僕らのうた」を披露してくれましたvV
先週の「砂時計」もそうだけど歌上手くなったよなぁ・・・。
でも最近1番、感動したのはクリスマスの生歌プレゼント「チキンボーヤ」まっすー下ハモVer.!!!
これ聴いてからチキンボーヤが、さらに好きになりました♪♪やっぱ、まっすーの歌声は良い♪



こんな感じで金曜日はヤマナデ→ますひつ、って勝手にテゴマスDayにしちゃってる泉でした。

おやすみなさ~い

MOON

こんばんま☆

昨日テストが一段落してテゴマスDVDフラゲして幸せいっぱいです。

次のテストは2月1日なので気を緩めすぎずに過ごしたいです!無理か・・・

走魂パンを買い忘れたから明日にでも買いに行くかな?TV誌も読みたいし♪















テゴマスDVDは昨日一通り見て今日DISC1だけ、また見ました!!

ホント学校休みで良かったw

DVDは迷った末に初回を買いました。可愛いジャケットVSブックレットみたいなww

でも初回は後で欲しいと思っても売ってないかもだしね!ブックレット良かったし★

個人的に1番、良かったのは「はじめての朝」!!2人の歌声にも感動したしギター1本ってのも良いvV

オーラスの女装も見られて嬉しかった。最近ヤマナデ、女性自身、と女装いっぱいやってんなぁホント☆★

若干お腹いっぱい感のある方もいらっしゃるようですが、あたしは全然OKです 笑

「うら」見て思ったけどテゴの髪が思ってた以上に、もっさりしてたなぁ!

あの時は何とも思わなかったけど雪くんの方がスッキリしてて良いわ~

まっすーは個人的にですがレスキューの時以外なら何でもOKです・・・。

ノボルくんも最初見た時は少し衝撃受けたけど舞台見たあとは、むしろ大好き!!ってなってました♪♪

レスキューも見てたら好きだったかもなぁ・・・

最近、気になってんのはメン愛に書かれてたクルクルまっすーw

どの雑誌なのかなぁ??楽しみだな。















ま、こんな感じでテゴマスでいっぱいな泉ですがw

去年はテゴマスコンもドリボも、まっすー舞台も行けてホントに良かったなぁ。

今年も色々行けたら良いな!















追記は、ちょっとしたお知らせ。

テーマ: NEWS - ジャンル: アイドル・芸能

