

BUTTERFLY

今週の関パニ・・・HDDの容量不足で録れませんでした・・・。

もう・・・見んなってこと?まじナイんですけどっ。ゆきちゃん、もしこれ見てたら2回目もDVDにしといてくれるとありがたいっす・・・!














あ、「急☆上☆Show!!」の通常盤のジャケ写いいね~。

ギター自分の色もっててさ。章ちゃんのブログにも載ってたよね~!














シゲさんが出るってことで、ちょっとレコメン聴いたけど面白かった~。

雑食な村上さんw村上さんの電話がオモロイし・・・裕ちんが可愛すぎるww

あたしは自分が打ち解けられないんで打ち解けられる人は憧れますね~!

でも人見知りの人の気持ちも、すっご~く分かるんでアリですけどね☆★














これからROMES見て寝まっす。ちなみに誰嘘は、もう少しで半分見終わります・・・。

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

FLY AGAIN

こんにちわんつー。

HMVで予約した七夕祭りスゥエーデン盤が入荷されたようです☆

今度、取りに行かなきゃ。1ヶ月くらい連絡なかったから無理かと思ったよ!

「La La Sakura」を聴けるなんて嬉しいな♪ライブで凄く好きになっちゃって・・・。

「Tadaima, Okaeri」も楽しみです★














追記は関ジャニバトン。

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

曇りの日にいるゲンジロウ

章ちゃんHappy Birthday☆★☆

25歳の誕生日おめでとう。

25歳に全然みえませんけどw

ジャニーズってカッコいいからなんか普通にいいよね・・・ぐらいだったあたしが初めて好きになったのがヤスでした!

もう担当とか超えて殿堂入りしてしまっているかもしれませんww

やっかし章ちゃん大好きです!!

これからも頑張ってください♪♪応援してます。

連ドラも楽しみだぁっ!

テーマ: 安田章大 - ジャンル: アイドル・芸能

Can!ジャニ視聴中(´ψψ`)

今日は15時~なんですね☆

やっぱタウンガイドは面白いわ。

ブリュレ

ブリュレは∞の中で1番好きな曲の1つ☆

高尾山に行きたい泉みちるでございますけども。














さっきExcite!!を久し振り(でもないか・・・)に見てた♪

「Do you agree?」は、やっぱいいね。PUZZLE魂でも1番テンションあがったって言っても過言ではないよ★

章ちゃんのクリスマス・イブは、かなりツボ!

『心深~く~』って時の声が最高に良いvV

All Of Me For YouEdenHeavenly Psychoは特に好きな曲!!

そういえば友達はAll Of Me For Youの作詞してるTAKESHIさんが好きらしい☆★

カラオケでTAKESHIの名前が出ると「たけし~」って叫ぶらしい。(笑)

最近は「ケムリ」がマイブーム♪♪

いまさらって思われると思うけど、ぶっちゃけあんまり聞いてなかったんだよね~。

で聞いたら「やばい、いい!」ってなってwまぁファン歴、短いんでまだまだ勉強不足ってことだね!!

確かサムライブルースも、あんまり聞いたことないな・・・kao05

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

