

空を見上げれば

この前「テニスの王子様メモリアルベスト 2001-2008」を買いました。

高かったけど買う価値はアリですね☆

数量限定なので買えないかと思いましたがフラゲできましたぁ!ジャケットは各校のジャージw

柿ノ木中だけ最初どこの学校かと思いましたよ・・・。CDは8枚組み

まだiPodには3枚分しか入れてません・・・!

そして歌詞と松井Pのトークマラソンが冊子になって入ってましたっbikkuri01

トークマラソンを読んで、ますます好きになった曲がたくさんあったので、その感想でも・・・!!

〔Disc1〕

Future
これ聞くとテニプリって感じがしてテンション上がります!!
「鼓動は加速度を上げて」ってところが特に好きです☆★リョーマが歌ってるVer.もイイなぁ・・・。

Freedom
朝から夕方までをあらわしてたなんて知りませんでした。
言われてみればそうですねkao02
あたしはまだMDの時に自転車に乗りながら毎朝、聞いていたのでっていう印象が強い曲です!

Dreaming On The Radio
リョーマライブ行きたかったなぁ・・・!DVD化してくれないのかなぁ?
SRは、あたしの初めて買ったCDなので思い入れが深いですvV


この曲ホント大好きです!!
特にサビBrilliant
爽やかでノリが良くてライブでも最高でした。

遊びに行かないか?
これも大好きですっ♪ドライブしながら聞くといいって書いてあったので今度、旅行に行くときのCDに入れました!
受験生である私は皆に「勉強しなさい」って言われているので、「勉強ばっかしてちゃダメダメ」っていう歌詞に癒されます
まぁ、そこまで勉強してませんけどね!!(苦笑)

Distance
歌わないのかと思いましたよww
乾らしい曲ですね。

10シャッターチャンスは一度だけ!~ピンポイントスマッシュVersion~
確かに不二のデビュー・アルバムは最高でした
ってかライブのときにシャッター音の後にあわせて歌うの凄いですよねぇ!

11Chain Reaction
良い曲ですよね★
ジワジワよさが分かる曲というか・・・。ライブで喜安さんが激しく頭を振って歌ってたのがカッコよかったですBrilliant.

12ホントの気持ち
「E気持」シリーズだったとはね・・・!
気づきませんでしたよ!!(笑)

13Come Together
ライブ前まで知らなかった曲のひとつですっ。
高橋さんのパフォーマンスが可愛くて可愛くて・・・!!

14Sayonara
2ndシングルなのに小野坂さんの「まだバラード歌ったことない」発言は笑えました♪♪
ラジプリのED曲だったときの印象が凄く強い曲です!寝る前に聞くと安眠できますよ

長くなるのでDisc2以降の感想は、また今度書くかもです!!

テーマ: テニスの王子様 - ジャンル: アニメ・コミック

鈴村さんがメジャーデビューだって☆★

絶対、買います!!!
鈴村さん作詞vV楽しみだぁ♪♪



話変わりますが、さっきアクセス解析してみたら、「テニプリ100曲マラソン」って検索してこのブログに来てる方がとても多いんですよ!

んで気になってググってみたら90,300 件中7件目にHOWLINGが、あってビックリしました★

訪問ありがとうございます!!



100曲マラソンDVDも見ましたよ~。

特典ディスクはまだですけど。

遠くて見えなかったとこが見えたり昼公演に行ったので夜公演の部分も見れて大満足♪

でもホントに行って良かった!あの会場の熱気とか雰囲気とかは会場でしか味わえないよ☆

絶対忘れません!!ってか忘れられない。

テーマ: テニスの王子様 - ジャンル: アニメ・コミック

テニプリ 100曲マラソン

100曲マラソンに行ってきちゃいました☆

もう・・・・ほんと・・・・最っ高でした!!!

どっから話せばいいのか・・・言葉も出ないくらい・・・・。

笑って泣いた3時間(ちょい?)でした。いけてよかった!

チケットを譲ってくださった方にはホントに感謝です・・・!!




印象に残ったのをいくつか話したいと思います。

やっぱりリョーマが好きなので青酢の曲は感動しました♪

どの曲も大好きなので・・・。特に「抱えたキセキ」は素敵でした!

あとは高橋広樹さんが好きになりました★何か癒されました・・・!!

手塚の「虹」も大好きな曲だったので歌ってくれて凄く嬉しかったです☆

「遊びに行かないか?」も思い出のある曲で聞きながら、その頃を思い出してました!!

「Chain Reaction 」も良かった♪

眼鏡's は「Go! Go! 眼鏡's 」しか知らなかったんですがホントに良いユニットだなと思いました。

今日のラジプリ聴いてたら来週3人揃うらしいので要テックですよ★(DOLLSネタ)

あ、何かスラダンの「要チェックや!」って言う人思い出しちゃった!!(笑)確か小野坂さんだったよな?

話が脱線した・・・。

「CROSS WITH YOU」も歌ってくれて嬉しかった☆★

「DA・DA・DA」も良かった。保志さんの生ぱっぴーが聞けたし☆(笑)

「Next Gate」はラップ頑張ってました!あの曲は、やっぱ良い♪

そして「赤く染める月」!!

森久保さんカッコイイ★もーホント最高でした。

あと仁王役の増田さんが凄くカッコよくて惚れました♪♪

そして吉野さん!カッコよかった・・・。森久保さんと吉野さんには、もっと歌ってほしかったかな?

白石もカッコよすぎ・・・!あの歌も良すぎ!!

「男の美学」は手塚の壊れっぷりと海堂と桃の喧嘩っぷりが笑えた☆

振り付けも最高。ライブ終わった後しばらく流れてたし!(笑)

「渚のINVITATION」も素敵でした♪

「STAND UP」は大好きな曲だったので歌ってくれて嬉しかったです、まぢで!!

そして、まさかの許斐先生の登場★歌まで歌っちゃって・・・。(笑)原作が終わったこと思い出して、あたしはちょっと泣いたりして・・・!

バレキスの振り付けが可愛かった・・・!!

そこで笑った後「約束」で、また泣いちゃって・・・。

家で聞いてても、たまに泣くのにライブで泣かないわけがないよね。

皆川さんのテニプリへの愛が伝わってきた1曲でした☆確か作詞、皆川さんだったしね!

リョーマの曲は、どれも最高でした♪

リョーマ最高!!

大好きだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

と、愛を叫ぶのは、この辺にして・・・

「feel my soul~闘いの中で~」はテンション上がりましたよ★

この曲、大好き。

「世界は変わる」も良かったよ・・・。

「恋の激ダサ絶頂!」は、まぢでカッコよかった・・・!

クフフ・・・!!あ、今の無し!!(汗)

「サンキュー!!」も良い曲だった・・・。

サビが特に好き♪

まぁ長々と書いてきましたが眠くなってきたので、そろそろ終わりにします。

今日はホントに最高の日でした!!!

これからも、ずっとテニプリを応援して行こうと思います★



セットリストを追記に書いときました。
見たい人はどうぞ。
