

Baby どうしたい? 操縦

このブログで書くのは初めてかもですけど、「THE OC」っていう海外ドラマ良いですよ。
mischa3.jpg

最近シーズン3が日本初上陸したので再ハマり中★

主題歌の「California」が最高!ヒロイン役のミーシャ・バートンも、めっさ可愛いです♪
The GuestThe Guest
(2002/05/20)
Phantom Planet

商品詳細を見る

テーマ: 海外ドラマ(欧米) - ジャンル: テレビ・ラジオ

Go Dark

今日からお祖母さん家に行って来ます☆更新は、あるかもです。向うにもPCあるからねうさぎ

今、久しぶりに海外ドラマ「THE OC」を見ました!
「バッカーノ!」は録画したので、これから見ます♪録れてるかなぁ?
OCはシーズン2の途中で挫折したんですけど6話分ぐらい飛んでましたねため息
字幕だったのが残念!!
吹き替えの小野さんの声が好きなのに・・・。
ミーシャレイチェル(だったかな?)も相変わらず可愛かった★
マリッサは、どうやらレズになった模様・・・!ライアンとは、どうしたよ?!
ライアンはマリッサの異母姉妹のリンジーと付き合ってましたヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ
これまたカワイイんだよ。
マリッサの恋人(女)のアレックスもカワイイし・・・!!

また見たくなっちゃいました☆★

The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1 The OC (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス1
ミーシャ・バートン、ベンジャミン・マッケンジー 他 (2007/04/20)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る

テーマ: ★海外ドラマ★ - ジャンル: テレビ・ラジオ

