スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時は流れても

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
ほんと木曜日授業入れなくて良かったw泉です。

昨日GANTZのナビゲートDVD買って来ました~。ますます見たくなったよ~・・・
楽しみすぎる・・・。
GANTZ争奪戦も一応、参加することにしました♪
地元はファンが少なそうだから無理そうwwランキング見たら少なくとも最下位ではないみたいだけどさ・・・
個人でも無理だとは思うけど、できるだけ頑張ってみます~!コミックとかにも、もうついてんのかなぁ?コレいろいろ情報集めるのもけっこう大事だよね・・・
つぶやきは、ほぼ皆無だけどツイッター駆使しなきゃだな~笑















今年はけっこう授業サボっちゃったから単位とれるか心配。
必修と英語以外は自信ない><
そうそう
そんな中、昨日中検受けようかな~なんて思い始めてしまいましたw
その前に簿記とか色々あんだけどね!しかも中検は3級以上じゃないと就活とかには役立たないっぽい・・・
とりあえず、この前の簿記は完全にアウトだから今度は、ちゃんと勉強します・・・たぶん。















なんか最近またアニソンを聞き始めましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日はテニプリ関連を聴いてます。やっぱいいね~☆



(それにしても私は何でこういうときだけ・・・必死すぎるわ
他にもこんな必死な人はいるのだろーか
)
↑は自分用のつぶやきなのでkwskは書きませんw



今日はいい加減、夏休みのレポートやるつもりです←
ってかバイト・・・キャンセル待ちばっかで入れんのだけど・・・><
年末年始はみんな金が要るんだね~やっぱ。
スポンサーサイト

テーマ: ひとりごと。 - ジャンル: 日記

とっても とってもね

またまた授業中更新Ψ(`∀´#)





昨日は休みだったんでDVDをダラダラと見ていました☆
ピカンチを見たんだけど予想以上に良かったから今日、続きを借りてくる予定です。
優しい時間も2話まで見たけど…うーん…たぶん続きは見ないだろうな(οдО;)






ゼミの係が、この前決まって文化祭の係になりました(´ω`)
狙ってたのはダメだった↓↓
たぶん露店を中心になってやるんだけど、あたし料理全然できないんだよね~!かなり不安(´`)






あ、ゆきちゃんに譲ってもらったPSPやっと使いはじめました(。≧∇≦。)
ソフトもメモリースティックも中古だから、だいぶ安く買えた♪
2年前に発売したマイスタイリストってやつなんだけど、けっこう使えますね~。
前にテレビでやっててPSPがあったら、やりたいな~って思ってたソフトなんだよb(・∇・●)
どうしても気に入るとそればっかり着ちゃうから、何があるか把握できるのはかなり助かる★
まさに大学生に打って付けのゲームだと思う!
色別のグラフが見られるんだけど黒が、めちゃくちゃ多くて次がピンクだった(^皿^)
やっぱ手越好きな期間が長かったからピンクの服が多いみたい☆彡
黄色は1番少ないから、これから頑張る(笑)
でも春になんないと黄色の服ってなかなか売ってないよね><






あ、今日大野くんと丸ちゃんの誕生日だ!
2人ともおめでとう(^ω^)そういえばトモコレは2人誕生日の人がいたら、どうなるんだろ?(笑)
後で見てみよ(´ψψ`)

今日はどこに行こうかな?

^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
ただいま夜更かし中です☆













今日はドームにグッズだけ買いに行ってきました。
国立と比べたら全然並んでなかったし、売り切れも無くてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!w
無事バスタオルとピンバッジGETしてきました★













水曜日は入試関連の行事で学校休みだったんで大学の友達とシー行ってきました!
201011171952000.jpg
寒いし小雨降ってたけど、かつてないほどの空き具合で乗りたいものは一通り乗れましたw
やっぱシーは良いわ~。好きだわ~!















さっき少プレ見たんだけど手越の歌が、またパワーアップしてたww
ForeverねvVハモりがめちゃくちゃキレイ!!
そんでマッスーは昨日夢に出てきた影響でなんか、ときめきすぎてヤバかった(o_ _)ノ彡☆
テゴマスコンのDVD見たくなってきた・・・。明日見よ~!!















そして、どんどん増える雑誌たち・・・
201010280216000.jpg
201011121834000.jpg
まだGANTZがあんのよ~。本命残ってんだよ~w
あ、今日ファイル買ってきたからだいぶ片付いたんだけどねww
前からオタ御用達だって聞いてたファイルをどんなもんかと買ってみたらすげぇ良かったΣ(゚∀゚*)
もっと買ってこよ、今度。















最近、何となく不安で、また寝る前にラジオを聴く習慣が復活しました(。´-ω-`。).zZ
この前、緒方さんとかがやってるアニソン特集みたいなのを聞いてたら、ちょうど2007年で懐かしい曲ばっかだった☆
今日で最後だったのかな?あのラジオ。

テーマ: 雑記 - ジャンル: 日記

お金がもっとあればいいのにナ

おはようございます。
夜更かししようと思ったのに寝ちゃったw
でも3時半くらいに起きたから少クラ見てフリ家とVSの編集できました!
KAT-TUNの新曲よかったな~。借りよう☆
VSは皆が起きてきちゃったから最後まで見れなかった・・・















11日は手越の誕生日でしたね~!
201011111458000.jpg
お母さんが、ちょうどケーキ食べたかったようでけっこう高いのを買ってくれましたww
おいしかった~!!


昨日、友達と原宿に行って撮ってきました。
201011121507000.jpg

ジャニショにも行って果て空の写真ゲットしてきました♪
にのは15枚出てて12枚に絞って買ったんだけど集合と大宮と大野くん3枚買ったんで
けっきょく17枚に・・・w
実は集合も大野くんも初めて買いました!
もう松潤の言うとおり、あの前髪かわゆいよvV
ってか、にの以外の個人写真も初めて買ったっていうねww
翔くんは、けっこうツボな写真が多いんだけど多すぎて絞れなくてやめるパターンが多くて・・・

私は嵐の中ではにのの次に翔くんがすきなんだけど、
コンビ的にはやまたろはあんま好きじゃないっていう・・・
何でだろ?ww
やっぱにのあい>大宮>>>末ズ>山って感じであとは・・・うん。
とにかく、にのが好きなんだよねww
あ、どーでもいいね、この話^^;















そう、さっき夢に翔くん出てきて、なんか楽しくおしゃべりしてたw
そしてなぜかゼミの人も何人か出てきたww
昨日ゼミ長と副ゼミ長が決まったって聞いたからかも・・・
ゼミ長はけっこう意外だったなぁ。
女子は誰も選ばれなかったしw
あたしは前から狙ってる役職があるんで無事、就けたらいいな~















さて、二度寝しよ★

テーマ: 大学生日記 - ジャンル: 日記

パピエ

簿記の授業さぼって簿記の勉強してました。

泉です。こんあいば。






さっきガンツの試写会の葉書を投函してきました。まじで当たれ~(-人-)
もう、会場も学校の近くだし、ぎりぎりゼミの行事とも被ってないからちょー行きたい!
葉書での抽選は何回か当選したことがあるからネットよりは当たりやすい気がしてます←ぇ
普通に考えて当たるわけないけどさ。わかってるよ><
でも、大奥とはまったく縁がなかったから今回こそは…なんて考えてますw






とりあえず最近、金欠すぎてヤバいです。またも史上最悪って言って良いくらい(・ω・)
嵐のシングル買えるかな…↓↓
ブーツ、コート、財布、定期入れ…
欲しいものがいっぱいある(~ヘ~;)
この分だとバイト代もすぐなくなっちゃうや(泣)







昨日、やたらテンション高くて…うまく説明できないんだけど、明らかに普段とは違う、何か変な状態になりました。
夕食前くらいから変だったみたいだけど気付かなかった。
夕食終わったころに、お母さんに言われて気付いたの。
何言ってんの?ってその時は思ったけど
だんだん自分でも可笑しいなって気がしてきて…
ちょっと違うけど酔った状態に近かった。
うーん
何だったんだ…







さて、そろそろお昼食べに行くかなε=┏( ・_・)┛
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。